本ブログは、アフィリエイトプログラムにより商品を紹介しております。
アマゾン、楽天の商品をアフィリエイトしております。

トミカ ランボルギーニ ミウラ SV トミカイベントモデル 口コミレビュー [トミカ ランボルギーニ]

DSC_1135.jpg

今回は、中古で買ったトミカのランボルギーニ ミウラ SV トミカイベントモデルを紹介していきます。

フロント

DSC_1136.jpg

ヘッドライトは、シルバーで塗装されており、周りがつや消し黒で塗装されています。
ダクト部分には、つや消し黒が塗装されています。
中央には、ランボルギーニのエンブレムが再現されています。
窓には、ワイパーが再現されています。

サイド

DSC_1137.jpg

サイドは、ドア下のところがシルバーで塗装されており、トミカイベントモデルの英文字が印刷されています。
ドア付近のダクトは、つや消し黒で塗装されています

左右ドア開閉します。↓

DSC_1138.jpg

リア

DSC_1139.jpg

リアには、ウルーバーの再現がされています。
テールランプは、赤で塗装されています。その近くには、ミウラの英文字が再現されています。塗装は、されていません。
メッシュの部分は、つや消し黒で塗装されています

スケール1/62 ギミック サスペンション、左右ドア開閉

アマゾンでトミカ ランボルギーニ ミウラ SV トミカイベントモデルを見る



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

マジョレット ポルシェ911 GT3 RS 口コミレビュー [マジョレット]

DSC_1128.jpg

今回は、マジョレットのポルシェ911 GT3 RSを紹介していきます。

フロント

DSC_1130.jpg

ヘッドライトは、クリアパーツになっています。
ボンネットは、黒で塗装されており、ポルシェのエンブレムが再現されています。
バンパーの開口部は、穴があいており、ほかの細かい開口部、ライトは、印刷で再現されています。
サイドミラーは、リアルに再現されています

サイド

DSC_1131.jpg

フロントフェンダーには、ダクト、ウインカーが再現されています。
リアフェンダーのダクトも再現されています
ドアのところには、GT3 RSのストライプが再現されています。
ホイールは、金メッキで塗装されています。

左右ドア開閉します。↓

DSC_1132.jpg

ドア内張りの再現はされています。↓

DSC_1133.jpg

リア

DSC_1134.jpg

テールランプは、印刷で再現されています。
中央には、GT3 RSの文字が再現されています
リアバンパーのリフレクターは、赤で塗装されています。
マフラーは、再現されていますが、塗装はされていません。

スケール1/59

ギミック サスペンション、左右ドア開閉

アマゾンでマジョレット ポルシェ911 GT3 RSを見る






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

NO.40 トミカ ホンダ シビック タイプR 口コミレビュー [トミカ]

DSC_1021.jpg

今回は、40番のトミカ シビックタイプRを紹介していきます。

フロント

DSC_1022.jpg

ヘッドライトは、クリアパーツになっています。
グリル部分は、黒で塗装されています。
ホンダのエンブレムは、再現されています。
バンパーの開口部は、黒で塗装されており、白の線があります。
フロントリップスポイラーは、カーボン調になっています。

サイド

DSC_1023.jpg

窓枠は、黒で塗装されています。
ホイールは、リムが赤メッキで塗装されています。
サイドスポイラーは、カーボン調になっています。

リア

DSC_1024.jpg

テールランプは、黒、赤、シルバーで塗り分けられています。
ハッチバックには、ウイング、ホンダ、シビック、タイプRのエンブレムの再現がされています。ウイングは、柔らかい素材になっています。
バンパーの開口部には、黒が塗装されており、白の線があります。
リアのスポイラーは、カーボン調になっています。
マフラーは、塗装されていませんが、細かく再現されています。

58番のトミカ シビックタイプRと比較

DSC_1025.jpg

DSC_1026.jpg

フロント、リアのバンパーの開口部に塗られている黒の面積が小さくなっていたり、白い線が追加されています。
これ以外は、全て同じになっています。

スケール1/64 ギミック サスペンションのみ

アマゾンでトミカ ホンダ シビック タイプRを見る



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

NO.58 ホンダ シビック タイプR 口コミレビュー [トミカ]

今回は、10代目シビックタイプRのトミカを紹介していきます。

フロント、サイド

DSC_0605.jpg

フロントリップスポイラーとサイドスポイラーがカーボン調になっています。これは、なかなかカッコイイと思います。
ライトは、透明パーツになっています。また、グリル部分にホンダのエンブレムがあります。

リア

DSC_0606.jpg

リアスカートもカーボン調になっています。テールランプは、黒、赤、シルバーで塗り分けされています。リアハッチには、シビック、ホンダ、タイプRのエンブレムがあります。また、ウイングとマフラーの再現があります。マフラーの色が塗られていないのは、おしいと思います。
リアウイングは、PVC(ポリ塩化ビニール)なので、柔らかく折れにくくなっています。

ギミック、サスペンション スケール1/64

アマゾンでシビックタイプRのミニカーを見る






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

マジョレット ホンダ シビックタイプR 口コミレビュー [マジョレット]

DSC_1120.jpg

今回は、マジョレットのシビックタイプRを紹介していきます。

フロント

DSC_1121.jpg

ヘッドライトは、クリアパーツになっています。
グリル、グリル周りは、黒で塗装されています。また、ホンダのエンブレムが再現されています。
バンパーの開口部は、黒で塗装されており、フォグランプは、シルバーで塗装されています。
ボンネットのダクトは、穴があいており、リアルにできています。
窓には、ワイパーの再現がされています。
サイドミラーも再現されています。

サイド

DSC_1123.jpg

サイドは、窓枠が黒で塗装されており、ホイールは、リム部分が、赤メッキで塗装されています。

リア

DSC_1124.jpg

テールランプは、赤、黒で塗り分けられています。
後部ドアには、ホンダのエンブレム、シビック、タイプRのエンブレムが再現されています。また、リアウイングの再現がされています。
バンパーは、メッシュ部分が、黒で塗装されています。
マフラーの再現はされていますが、塗装はされていません。

後部ドアは、開閉します。↓

DSC_1125.jpg

スケール1/58

ギミック サスペンション、後部ドア開閉

アマゾンでマジョレット ホンダ シビックタイプRを見る


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

マジョレット トヨタ カローラ アルティス 口コミレビュー [マジョレット]

DSC_1114.jpg

今回は、マジョレットのトヨタ カローラ アルティスを紹介していきます。

フロント

DSC_1115.jpg

ヘッドライトは、クリアパーツになっています。
グリルは、黒、シルバーで塗り分けられており、トヨタのエンブレムの再現もされています。
バンパーにあるフォグランプは、シルバーで塗装されており、周りは、黒で塗装されています。
サイドミラーの再現は、されています。

サイド

DSC_1116.jpg

サイドは、一部窓枠が塗装されています。
ホイールは、メッキで塗装されています。

リア

DSC_1119.jpg

テールランプは、赤、シルバーで塗り分けられています。
トランクには、TOYOTAの文字とトヨタのエンブレムが印刷されています。
バンパーのリフレクター部分は、赤で塗装されています。

スケール1/61

ギミック サスペンションのみ

アマゾンでマジョレット トヨタ カローラ アルティスを見る

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

167 ドリームトミカ カルビーじゃがりこ サラダ 口コミレビュー [トミカ]

DSC_1104.jpg

今回は、ドリームトミカ カルビーじゃがりこサラダを紹介していきます。

フロント、内装

DSC_1105.jpg

全体を見るとしっかりとじゃがりこサラダの容器になっています。
ですが、窓がついており、しっかり車にもなっています。

内装は、ハンドル、シートがあります。↓

DSC_1106.jpg

全体

DSC_1107.jpg

DSC_1108.jpg

DSC_1109.jpg

一周して見ると窓がたくさんあり、水色に塗装されています。
バーコードなどのシールは、自分で貼る形式です。
タイヤは、ノーマルタイヤになっています。

ふたは、このようになっています。↓

DSC_1110.jpg

本物と同じ原材料名などが印刷で再現されています。

ふたを開けるとこんな感じです。↓

DSC_1111.jpg

じゃがりこの写真のシールが貼ってあります。
じゃがりこサラダを食べたくなっちゃいます。

裏は、こんな感じです。↓

DSC_1112.jpg

ノンスケール

ギミック ふた開閉

アマゾンでドリームトミカ カルビーじゃがりこ サラダを見る






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

ホットウィール マイティK 口コミレビュー [ホットウィール]

DSC_1099.jpg

今回は、ホットウィールのマイティKを色違いで二個買ったので紹介していきます。

フロント

DSC_1100.jpg

ヘッドライトは、クリアパーツになっています。
バンパーには、チンスポイラーがあります。開口部からは、インタークーラーが見えます。
ガラス部分には、ワイパーの再現があります。
サイドミラーの再現は、しっかりとされています。

サイド

DSC_1101.jpg

左右ドアには、ASADAの文字が印刷されています。また、荷台のところには、ホットホイールの文字が印刷されています。
オーバーフェンダーが前にだけついています。
ホイールは、それぞれ違うホイールになっています。

リア

DSC_1102.jpg

テールランプは、印刷で再現されています。
荷台には、ASADA、ホットウィールのロゴが印刷されています。
ナンバープレートは、日本のナンバープレートが再現されています。

荷台には、スケートボード、スペアタイヤ、工具箱?みたいなものが積まれています。↓

DSC_1103.jpg

この二台の違いとしては、ボディーカラーとホイールです。

スケールは、ノンスケール 
長さは、縦5.5㎝ 幅(オーバーフェンダー含めて)2.5㎝
ギミック無し

アマゾンでホットウィール マイティKを見る










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

31 トミカプレミアム フェラーリ F40  口コミレビュー [トミカ フェラーリ]

DSC_1092.jpg

今回は、トミカプレミアムのフェラーリ F40を紹介していきます。

フロント

DSC_1093.jpg

ヘッドライトは、クリアパーツになっています。
ボンネットには、ダクトの再現がされています。また、フェラーリのエンブレムが印刷されています。
バンパーの開口部は、つや消し黒で塗装されています。
内装のシートは、つや消し赤で塗装されています。

サイド

DSC_1094.jpg

サイドは、フェラーリのエンブレムや窓枠、ダクトの再現が細かくされています。
ホイールは、星形のホイールになっています。

リア

DSC_1095.jpg

テールランプは、赤、オレンジ、シルバーで塗り分けられています。テールランプがあるメッシュの部分は、つや消し黒で塗装されています。その上には、フェラーリのエンブレムが印刷されています。
マフラーは、シルバーで塗装されています。穴の部分は、黒で塗装されています。

リアウイングには、F40の文字が彫られています。↓

DSC_1097.jpg

エンジンフードは、開閉します。↓

DSC_1098.jpg

エンジンは、シルバーで塗り分けられています。
また、マフラーの部分がシルバーで塗装されています。

ギミック サスペンション エンジンフード開閉

スケール1/62

アマゾンでトミカプレミアム フェラーリ F40を見る






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

33 トミカプレミアム フェラーリ FXX K 口コミレビュー [トミカ フェラーリ]

DSC_1070.jpg

今回は、トミカプレミアムのフェラーリ FXX Kを紹介していきます。

フロント

DSC_1071.jpg

ヘッドライトは、黒で塗装されています。
中央には、フェラーリのエンブレムが印刷され再現されています。その上は、イタリアの国旗になっています。
ボンネットのダクトは、しっかりと再現されています。
下のほうは、フロントリップスポイラーが再現がされており、内側がシルバーで塗られています。
開口部は、つや消し黒で塗装されています。

サイド

DSC_1072.jpg

サイドは、ゼッケン番号やフェラーリのエンブレム、FXX Kの文字などが細かく再現されています。
ホイールは、シルバーで塗装されており、ブレーキディスクの再現がされています。

リア

DSC_1073.jpg

テールランプは、黒で塗装されています。
リアバンパーは、ダクト、マフラー、スリット、フェラーリのエンブレムなどが細かく再現されています。

エンジンルーム

DSC_1074.jpg

エンジンは、塗り分けはされていませんが、細かく再現されています。

ギミック無し

スケール1/64

アマゾンでトミカプレミアム フェラーリ FXX Kを見る






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車