本ブログは、アフィリエイトプログラムにより商品を紹介しております。
アマゾン、楽天の商品をアフィリエイトしております。

ホットウィール マイティK 口コミレビュー [ホットウィール]

DSC_1099.jpg

今回は、ホットウィールのマイティKを色違いで二個買ったので紹介していきます。

フロント

DSC_1100.jpg

ヘッドライトは、クリアパーツになっています。
バンパーには、チンスポイラーがあります。開口部からは、インタークーラーが見えます。
ガラス部分には、ワイパーの再現があります。
サイドミラーの再現は、しっかりとされています。

サイド

DSC_1101.jpg

左右ドアには、ASADAの文字が印刷されています。また、荷台のところには、ホットホイールの文字が印刷されています。
オーバーフェンダーが前にだけついています。
ホイールは、それぞれ違うホイールになっています。

リア

DSC_1102.jpg

テールランプは、印刷で再現されています。
荷台には、ASADA、ホットウィールのロゴが印刷されています。
ナンバープレートは、日本のナンバープレートが再現されています。

荷台には、スケートボード、スペアタイヤ、工具箱?みたいなものが積まれています。↓

DSC_1103.jpg

この二台の違いとしては、ボディーカラーとホイールです。

スケールは、ノンスケール 
長さは、縦5.5㎝ 幅(オーバーフェンダー含めて)2.5㎝
ギミック無し

アマゾンでホットウィール マイティKを見る










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。