本ブログは、アフィリエイトプログラムにより商品を紹介しております。
アマゾン、楽天の商品をアフィリエイトしております。
ホットウィール ブログトップ

ホットウィール マイティK 口コミレビュー [ホットウィール]

DSC_1099.jpg

今回は、ホットウィールのマイティKを色違いで二個買ったので紹介していきます。

フロント

DSC_1100.jpg

ヘッドライトは、クリアパーツになっています。
バンパーには、チンスポイラーがあります。開口部からは、インタークーラーが見えます。
ガラス部分には、ワイパーの再現があります。
サイドミラーの再現は、しっかりとされています。

サイド

DSC_1101.jpg

左右ドアには、ASADAの文字が印刷されています。また、荷台のところには、ホットホイールの文字が印刷されています。
オーバーフェンダーが前にだけついています。
ホイールは、それぞれ違うホイールになっています。

リア

DSC_1102.jpg

テールランプは、印刷で再現されています。
荷台には、ASADA、ホットウィールのロゴが印刷されています。
ナンバープレートは、日本のナンバープレートが再現されています。

荷台には、スケートボード、スペアタイヤ、工具箱?みたいなものが積まれています。↓

DSC_1103.jpg

この二台の違いとしては、ボディーカラーとホイールです。

スケールは、ノンスケール 
長さは、縦5.5㎝ 幅(オーバーフェンダー含めて)2.5㎝
ギミック無し

アマゾンでホットウィール マイティKを見る










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

ホットウィール シビックタイプR EK-9 口コミレビュー [ホットウィール]

DSC_0740.jpg

今回は、ホットウィールのシビックタイプR(EK-9)を紹介していきます。

フロント

DSC_0741.jpg

ボンネットには、ホンダのエンブレムが再現されています。
ヘッドライトは、クリアパーツではないのですが、絵で細かく再現されています。
窓ガラスは、全体的にスモークになっています。
サイドミラーの再現があります。

フロントウインドウには、ワイパーの造形がされています。色は、塗られていません。↓

DSC_0744.jpg

サイド

DSC_0742.jpg

ウインカー、給油口の造形があり、再現されています。

リア

DSC_0743.jpg

リアハッチには、ウイングがあります。また、ホンダのエンブレム、シビックタイプRのエンブレムが再現されています。
テールランプは、赤、シルバーで塗り分けされています。

マフラーは、シルバーで塗られていませんが、再現されています。

スケールは、1/63くらいです。大きさは、トミカプレミアムと比べ、ほぼ同じです。

ギミックは無し

アマゾンでホットウィール シビックタイプRを見る






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車
ホットウィール ブログトップ