本ブログは、アフィリエイトプログラムにより商品を紹介しております。
アマゾン、楽天の商品をアフィリエイトしております。

マジョレット ポルシェ911 GT3 RS 口コミレビュー [マジョレット]

DSC_1128.jpg

今回は、マジョレットのポルシェ911 GT3 RSを紹介していきます。

フロント

DSC_1130.jpg

ヘッドライトは、クリアパーツになっています。
ボンネットは、黒で塗装されており、ポルシェのエンブレムが再現されています。
バンパーの開口部は、穴があいており、ほかの細かい開口部、ライトは、印刷で再現されています。
サイドミラーは、リアルに再現されています

サイド

DSC_1131.jpg

フロントフェンダーには、ダクト、ウインカーが再現されています。
リアフェンダーのダクトも再現されています
ドアのところには、GT3 RSのストライプが再現されています。
ホイールは、金メッキで塗装されています。

左右ドア開閉します。↓

DSC_1132.jpg

ドア内張りの再現はされています。↓

DSC_1133.jpg

リア

DSC_1134.jpg

テールランプは、印刷で再現されています。
中央には、GT3 RSの文字が再現されています
リアバンパーのリフレクターは、赤で塗装されています。
マフラーは、再現されていますが、塗装はされていません。

スケール1/59

ギミック サスペンション、左右ドア開閉

アマゾンでマジョレット ポルシェ911 GT3 RSを見る






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。