本ブログは、アフィリエイトプログラムにより商品を紹介しております。
アマゾン、楽天の商品をアフィリエイトしております。

NO.40 トミカ ホンダ シビック タイプR 口コミレビュー [トミカ]

DSC_1021.jpg

今回は、40番のトミカ シビックタイプRを紹介していきます。

フロント

DSC_1022.jpg

ヘッドライトは、クリアパーツになっています。
グリル部分は、黒で塗装されています。
ホンダのエンブレムは、再現されています。
バンパーの開口部は、黒で塗装されており、白の線があります。
フロントリップスポイラーは、カーボン調になっています。

サイド

DSC_1023.jpg

窓枠は、黒で塗装されています。
ホイールは、リムが赤メッキで塗装されています。
サイドスポイラーは、カーボン調になっています。

リア

DSC_1024.jpg

テールランプは、黒、赤、シルバーで塗り分けられています。
ハッチバックには、ウイング、ホンダ、シビック、タイプRのエンブレムの再現がされています。ウイングは、柔らかい素材になっています。
バンパーの開口部には、黒が塗装されており、白の線があります。
リアのスポイラーは、カーボン調になっています。
マフラーは、塗装されていませんが、細かく再現されています。

58番のトミカ シビックタイプRと比較

DSC_1025.jpg

DSC_1026.jpg

フロント、リアのバンパーの開口部に塗られている黒の面積が小さくなっていたり、白い線が追加されています。
これ以外は、全て同じになっています。

スケール1/64 ギミック サスペンションのみ

アマゾンでトミカ ホンダ シビック タイプRを見る



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。