本ブログは、アフィリエイトプログラムにより商品を紹介しております。
アマゾン、楽天の商品をアフィリエイトしております。

31 トミカプレミアム フェラーリ F40  口コミレビュー [トミカ フェラーリ]

DSC_1092.jpg

今回は、トミカプレミアムのフェラーリ F40を紹介していきます。

フロント

DSC_1093.jpg

ヘッドライトは、クリアパーツになっています。
ボンネットには、ダクトの再現がされています。また、フェラーリのエンブレムが印刷されています。
バンパーの開口部は、つや消し黒で塗装されています。
内装のシートは、つや消し赤で塗装されています。

サイド

DSC_1094.jpg

サイドは、フェラーリのエンブレムや窓枠、ダクトの再現が細かくされています。
ホイールは、星形のホイールになっています。

リア

DSC_1095.jpg

テールランプは、赤、オレンジ、シルバーで塗り分けられています。テールランプがあるメッシュの部分は、つや消し黒で塗装されています。その上には、フェラーリのエンブレムが印刷されています。
マフラーは、シルバーで塗装されています。穴の部分は、黒で塗装されています。

リアウイングには、F40の文字が彫られています。↓

DSC_1097.jpg

エンジンフードは、開閉します。↓

DSC_1098.jpg

エンジンは、シルバーで塗り分けられています。
また、マフラーの部分がシルバーで塗装されています。

ギミック サスペンション エンジンフード開閉

スケール1/62

アマゾンでトミカプレミアム フェラーリ F40を見る






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。