本ブログは、アフィリエイトプログラムにより商品を紹介しております。
アマゾン、楽天の商品をアフィリエイトしております。
マインクラフト ブログトップ

マインクラフトフィギュア 村人 口コミレビュー [マインクラフト]

マインクラフトでゲームやってます、キャラがシンプルでブロック調なところが面白いしかわいい。

村人の大ファンです。早速フィギュアがほしくなり探しましたよ。

IMGP4528.JPG

IMGP4532.jpg

可動部分ですが、基本多くないです。村人さんの足のつけて部分がちょっと動き、首や手が回る程度。村人フィギュアは鍛冶屋さんだけしか売っていないです、肉屋さん、司書さんバージョンは無いですね。

ちなみにココで売っています。





アマゾンでマインクラフトフィギュア 村人を見る

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

マインクラフトの缶バッチ 口コミレビュー [マインクラフト]

マインクラフターのおいらにとって缶バッチはうれしい。

maicra.jpg

もう一個草ブロックの缶バッチがあったがかばんにつけていたらなくなってしまった・・・

スティーブやブタ、クリーパー、草ブロックの4種類。

とにかく顔が愛らしい。





アマゾンでマインクラフトの缶バッジを見る

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

マインクラフトアニマル6匹セット 口コミレビュー [マインクラフト]

マイクラ好きはアニマルも大好き。なのでフィギュアを探していたらありましたので買いました!

6set.jpg

これ、表情はまんまマインクラフト。最高

レオンさんも買ってましたね。







アマゾンでマインクラフト アニマルを見る

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

マインクラフトのアニマルぬいぐるみ [マインクラフト]

マインクラフトのアニマルってなんだかかわいいです。あのつぶらなひとみが。。。

ぬいぐるみが欲しくて探して買ってみました。豚さんが凄まじく可愛いです。

IMGP4841.JPG

この目がなんともいえません。

IMGP4842.JPG

作りはしっかりしています。生地もけっこうしっとりした高級感がありますね。大きさも手に乗っかるサイズでクレーンゲームにあるぬいぐるみよりちょっと大きいかな。

どうです?あのマイクラの世界が!

ここで売っています。








スティーブヘッド [マインクラフト]

マインクラフトのヒーロースティーブの顔(ヘッド)買いました!

ボール紙で出来たタダの箱型のヘッドです。

子どもが使っているところ
s1.jpg

管理人であるおっさんが自撮りしました
s2.jpg

ちょっとデカイですが、中に頭止めが入っているので調整できます。大人でもちょっと大きすぎるんじゃないのかな。まあ可愛いけどね。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ダイアモンドスティーブ [マインクラフト]

かっこいいマインクラフトスティーブのダイアモンドバージョンです。

mkd4.jpg

ダイアモンドヘッドも取れます。
mkd3.jpg

ダイアモンド剣もついていますし、ツールボックスもついています。これは開きませんけど。

ダイアモンド・ヘッド取るとただのスティーブ(*´∀`)




東京ゲームショウで4位だったらしいです。
小売店での売り上げでは、ダイアモンドスティーブのフィギュアの売り上げは通常1位か2位ですので、ぬいぐるみが売れるのは東京ゲームショウ特有の事象と思われます。 マイクラファン

マインクラフトの剣買いました [マインクラフト]

マインクラフト大好きな息子がどうしてもほしいのが剣。

とうとう買ってしまいました。

P_20151108_135122.jpg

まず結構大きいです。60センチ位あります。

軽いです。ビート板のような素材です。持ちてと剣の間が細いのでちょっと頼りない感じです。

あまり危なくないので安心して遊ばしております。

本人もスティーブになったような気がすると言っておりました。





マインクラフト ブログトップ