本ブログは、アフィリエイトプログラムにより商品を紹介しております。
アマゾン、楽天の商品をアフィリエイトしております。

トミカ トヨタ GR スープラ トミカ50周年記念仕様 口コミレビュー [トミカ]

DSC_1082.jpg

今回は、トミカのGRスープラのトミカ50周年仕様を紹介していきます。

箱は、冊子のようになっていて、開くとこんな感じです。↓

DSC_1083.jpg

トミカが見えるようになっています。


フロント

DSC_1084.jpg

ヘッドライトは、グレーで塗装されています。
バンパーには、トヨタのエンブレム、開口部の再現がされています。
ボンネットには、50周年アニバーサリーの文字、窓には、トミカのハチマキがきれいに印刷されています。

サイド

DSC_1085.jpg

サイドは、サイドウインカー、ボンネットのダクトが再現されています。
ピラーの部分が黒で塗装されています。
トミカのロゴや六角形の模様がきれいに印刷されています。
タイヤ、ホイールは、ワイドホイールでメッキで塗装されています。

リア

DSC_1086.jpg

テールランプは、赤で塗装されています。中央には、トヨタのエンブレム、スープラの英文字が再現されています。
バンパーには、ディフューザー、マフラーが再現されており、トミカ、GRのロゴなどが印刷されています。

ギミック サスペンション

スケール1/60

アマゾンでトミカ トヨタ GR スープラ トミカ50周年記念仕様を見る






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。