本ブログは、アフィリエイトプログラムにより商品を紹介しております。
アマゾン、楽天の商品をアフィリエイトしております。

21 トミカプレミアム トヨタ ソアラ 口コミレビュー [トミカ]

DSC_1075.jpg

今回は、トミカプレミアムのトヨタ ソアラの紹介をしていきます。

フロント

DSC_1076.jpg

ヘッドライトは、クリアパーツになっています。
グリルは、ヘッドライトパーツと一体成型で黒で塗装されています。また、ソアラのエンブレムが再現されています。
バンパーは、ウインカー、開口部、モールの再現がされています。

サイド

DSC_1077.jpg

サイドは、フロントフェンダーにあるサイドウインカー、サイドモール、左右ドアのツインカムターボのステッカー、窓枠、ドアノブのシルバー塗装がされ、再現されています。
また、サイドスポイラーが再現されています。
リアバンパーには、リアバンパースポイラーが再現されています。
ホイールは、シルバーで塗装されています。

左右ドア開閉します。↓

DSC_1080.jpg

左右ドアには、内張の再現がされています。↓

DSC_1081.jpg

リア

DSC_1079.jpg

テールランプは、透明パーツに赤、オレンジで塗り分けられています。枠は、シルバーで塗装されています。
トランクには、スポイラー、エンブレムの再現がされています。
バンパーには、モール、バックランプの再現がされています。
マフラーは、シルバーで塗装されています。

ギミック サスペンション、左右ドア開閉

スケール1/63

アマゾンでトミカプレミアムのトヨタ ソアラを見る






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。