本ブログは、アフィリエイトプログラムにより商品を紹介しております。
アマゾン、楽天の商品をアフィリエイトしております。

29 トミカプレミアム マクラーレン F1 口コミレビュー [トミカ]

DSC_1058.jpg

今回は、トミカプレミアムのマクラーレン F1を紹介していきます。

フロント

DSC_1059.jpg

ヘッドライトは、透明パーツになっています。
窓のワイパーは、塗装されていませんが、再現がされています。
ウインカー部分は、塗装がされていません。
中央には、マクラーレンのエンブレムが再現されています。
下のほうの開口部には、黒で塗装されています。

サイド

DSC_1060.jpg

窓は、枠が黒で塗装されており、鍵穴などの細かい再現がされています。
ホイールは、シルバーで塗装されており、穴の部分は、つや消し黒で塗装されています。

リア

DSC_1061.jpg

テールランプは、赤成型のクリアパーツになっており、中央が黒で塗装されています。また、マクラーレンF1のエンブレムの再現がされています。
マフラーは、シャシーと一体成型であり、塗装はされていません。

エンジンルーム

DSC_1062.jpg

エンジンは、内装パーツと一体成型、同じ色になっています。塗装はされていません。ですが、細かく造型され再現がされています。

ギミックは、サスペンションのみ
スケール1/60

アマゾンでトミカプレミアム マクラーレン F1を見る






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。