本ブログは、アフィリエイトプログラムにより商品を紹介しております。
アマゾン、楽天の商品をアフィリエイトしております。

トミカプレミアムRS トヨタ 2000GT (赤) [トミカ]

DSC_0690.jpg

今回は、トミカRS トヨタ2000GTを紹介していきます。

フロント

DSC_0691.jpg

ボンネットのヒンジのところがシルバーで塗装されています。
フォグランプのレンズのところは、クリアパーツになっています。
他には、開口部が黒で塗られていたり、バンパーの先のほうにも黒で塗られています。

フロントガラスには、ワイパーがシルバーで塗られており、ルームミラーが黒で塗られています。
フロントバンパーは、シルバーで塗られており、その下には、ウインカーがあり、オレンジで塗られています。↓

DSC_0701.jpg

窓枠の部分は、外側がシルバー、内側が黒で塗られています。

サイド

DSC_0693.jpg

フロントフェンダーの2000GTのエンブレムが再現がされています。
左右ドア開閉のノブ、鍵穴には、シルバーで塗装されています。

左右ドアは、開閉します。↓

DSC_0694.jpg

窓ガラスがドアを開けた状態でもあります。
ドアには、内張りの再現があります。↓

DSC_0702.jpg

実車のダッシュボードには、木目部分がありますが、このトミカはしっかりと再現されています。
   ↓
DSC_0695.jpg

リア

DSC_0692.jpg

リアガラスの枠には、シルバーで塗られています。
テールランプは、クリアパーツになっており、枠は、シルバーで塗られています。
ナンバープレートには、TOYOTA2000GTに文字があります。
リアバンパーは、シルバーで塗られています。
マフラーは、シルバーで塗られており、穴が、黒で塗られています。他には、給油口、アンテナのある部分、エンブレム、トランクの鍵穴が再現されています。


トミカプレミアム2000GTとの大きさ比較

フロント全体

DSC_0697.jpg

リア全体

DSC_0698.jpg

サイド

DSC_0700.jpg

トミカプレミアムよりも、トミカプレミアムRSのほうが、2倍くらい大きいです。なので、こっちのほうが迫力があると思います。

タイヤ、シャシー

タイヤは、ゴムになっており、トレッド部分がしっかりと再現されています。また、下まで、ボディー色で塗られています。↓

DSC_0696.jpg

スケール1/43 左右ドア開閉 サスペンション

アマゾンでトミカプレミアムRS トヨタ2000GTを見る

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。