本ブログは、アフィリエイトプログラムにより商品を紹介しております。
アマゾン、楽天の商品をアフィリエイトしております。

アシェット懐かしの商用車コレクション ダイハツミゼットMP5 [旧車]

CMでダイハツミゼットのディスプレイモデルが出ると聞いて速攻で買いに行きました。

アシェットは創刊号が安いんです。組み立て物は創刊号だけ買っても無意味ですが、こういった1台物は創刊号は超お得です。半値以下。だって2号目からは1999円ですからね。

このシリーズは100号まで続きます。なので、今後は欲しいのだけ買おうかと思います。とても100号、つまり20万も出せません。

で、このミゼットは素晴らしいです。創刊号は利益度外視ですね。こんな素晴らしいのが799円で売っていては赤字ですよ。なので創刊号だけですね。

写真をご覧ください。

P_20200830_071741_p.jpg

左はトミカプレミアムRSのトヨタ2000GTですが、同じ縮尺なんです。なので一緒に飾っても違和感ありません。

さらに、金属なのでいいです。質感も素晴らしい。

展示用の土台もついています。ねじで固定されており、特殊な三角形ねじなので小さいマイナスドライバーで外せます。でもつけっぱなしでいいと思います。

あと、カバーは無いため、梱包用の薄いプラ製パッケージを切ってかぶせております。

バックミラーやライトの透明部品も再現されています。

今後の100号までも期待できる創刊号となっています。


タグ:ミゼット
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。