本ブログは、アフィリエイトプログラムにより商品を紹介しております。
アマゾン、楽天の商品をアフィリエイトしております。

ホビージャパン MARK43 1/43 いすゞ 117 クーペ (PA90) 口コミレビュー [ミニカー]

117クーペ大好きなおいらだけど、なんと8000円ほどするホビージャパン MARK43 1/43 いすゞ 117 クーペ (PA90)を買ってしまった!!

トミカは1/60程度だが、このホビージャパン MARK43 1/43 いすゞ 117 クーペ (PA90)は1/43なのでそこそこ大きい。トミカと比較するとこんな感じ。

P_20171004_145512.jpg

3倍くらいの大きさに見える。

で、ディティールはすごい細かい。

まずフロントマスク。

P_20171004_145432.jpg

おーかっこいい。ヘッドランプの作りもいいね。

バックスタイル。

P_20171004_145440.jpg

クリアレンズの雰囲気がイイ。

インテリア。

P_20171004_145450.jpg

ハンドルのウッディな感じもいい。かなり質感も良く見える。

タイヤもゴム質だし、完全にディスプレイモデル。ケースに入っているが、ねじで止めてあるだけなので外してもよい。しかし、ケースに入れっぱなしで見て楽しむものだろう。

高いね。こんな値段。でも好きな人は買っちゃうんだよね。俺みたいに。



特注トミカ 冒険王国 いすゞ 117クーペ レッド (白シート)






再販 ハセガワ HC44 1/24 いすゞ 117クーペ 初期型 プラモデル 【4月予約】



アマゾンで117クーペのミニカーを見る

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。