本ブログは、アフィリエイトプログラムにより商品を紹介しております。
アマゾン、楽天の商品をアフィリエイトしております。

トミカリミテッドヴィンテージ TLV-95a  セドリック スペシャル6(グレー)66年式 [トミカ]

1966年新車だったセドリックがトミカでよみがえった!130型。

この車は確か当時親戚が乗っていて、親父がスズキのフロンテだったので幼心に比較してしまい、うらやましかった経験があります。

よしトミカが出たら買うぞ!って思ったいたらありました。さっそくポチりました。

IMGP4944.JPG

このサイドラインのボディ、かっこいいですし、高級感がありますね。トミカは忠実に再現してくれました。

IMGP4942.JPG

この正面の重厚感。50年前の車ですが、さすがに古いですね。なつかしさ満点。

IMGP4943.JPG

リアスタイルは当時の高級車って感じです。

ここで販売しております。まだあるか不明ですけど、リンク先があるなら買えるかもです。





セドリックは2014年で終了。(営業車)今後はセドリックという名前が消えていく一方です。さみしいですね。

なんとピニンファリーナがデザイン担当したそうです。この人フェラーリのデザインでも有名です。すごいんですね130セドリックって!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0