本ブログは、アフィリエイトプログラムにより商品を紹介しております。
アマゾン、楽天の商品をアフィリエイトしております。

廃盤 04トミカプレミアム 日産 レパード 口コミレビュー [トミカ]

DSC_0715.jpg

今回は、あぶない刑事に出てくるレパードのトミカを紹介していきます。

フロント

DSC_0716.jpg

ヘッドライトがクリアパーツになっており、ハウジングがシルバーに塗られています。
グリル部分は枠がシルバー、内側が黒で塗られています。また、エンブレムもあります。
バンパーには、ウインカー、ナンバープレートの再現がされています。
窓枠は、外側がシルバー、内側が黒で塗られています。

左右ドア開閉します。↓

DSC_0719.jpg

サイド

DSC_0717.jpg

窓枠の部分は、シルバー、黒で塗り分けられています。
ドアのノブはシルバーで塗られています。

リア

DSC_0718.jpg

トランクには、エンブレムが再現されています。右と左端には、写真では、見えませんが、レパードのエンブレムがあります。
テールランプは、赤色で塗り再現されています。
真ん中には、ナンバープレートがあります。
マフラーは、シルバーで塗られています。

スケール1/63 ギミック 左右ドア開閉 サスペンション

廃盤ですが、アマゾン、楽天で買うことができます。↓

アマゾンでトミカプレミアム レパードを見る






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。