本ブログは、アフィリエイトプログラムにより商品を紹介しております。
アマゾン、楽天の商品をアフィリエイトしております。

トミカPremium LOTUS EUROPA SPECIAL [トミカ]

DSC_0589.jpg

トミカプレミアムナンバー5。ロータスヨーロッパスペシャル買いました!!

細部までこだわったディテール。とにかくかっこいい。これは俺が買いました。子供用じゃないですよ。

DSC_0590.jpg

DSC_0591.jpg

DSC_0592.jpg

色はブラック。当時サーキットの狼が流行っていて、白色のロータスヨーロッパスペシャルが欲しかったが、昔の自宅近所に止まっていたロータスヨーロッパスペシャルがこの黒色だった。

スペシャルカラーリングで、ロータスヨーロッパスペシャルといえばこの黒色。ジョンプレイヤースペシャルカラーと言います。

もう本物は走っていないよね・・・

本物見たいよね。ロータスファンはロータスヨーロッパスペシャルといえばジョンプレイヤースペシャルとも言えるほどの大人気車種だったね・・・・

恐らく一度もハンドルを握ることないんだろうね・・・・





アマゾンでロータスヨーロッパのミニカーを見る

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0